QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
あううんん

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年02月26日

キムヨナ高得点

キムヨナ選手の得点はすごかったですね。フリーの方では浅田選手の方が得点を取れるのではないかとも言われていましたが、やはり金メダルを獲るほどの選手なので苦手と言われていたフリーでも完璧に仕上がっていたようです。

キムヨナ選手はプロへ転向する可能性が高いのだとか。逸材なのでまた次のオリンピックは出て欲しい気もしますが。

  


Posted by あううんん at 20:15Comments(0)スポーツ

2010年02月25日

プロ野球

プロ野球もそろそろ始まりますね。野村監督の時には取り扱われ方が飛びぬけていましたが、今は元に戻りチームの仕上がりがどうなっているのか気になりますね。

今年は監督が変わったチームも多くどんな風な試合になっていくのか楽しみですね。

  


Posted by あううんん at 10:37Comments(0)スポーツ

2009年10月08日

カロリーゼロの飲み物が増える

カロリーゼロタイプの飲み物は増えていますね。

炭酸飲料が中心かと思っていましたが、紅茶でもそういうものが出ていました。

紅茶はもともとカロリーが高いイメージもありませんが、少しのカロリーを消費するのにかなりのエネルギーが必要な時もありますしね。

これからはもっと増えるかもしれませんね。


  


Posted by あううんん at 08:37Comments(0)スポーツ

2009年08月19日

日本ハムファイターズの選手がインフルエンザに

日本ハムファイターズの選手がインフルエンザーになっていたそうですね。スポーツ選手は丈夫そうで健康そうだっただけにまさかなような。


野球は試合数が多いだけにそこから広がらないかも心配ですね。最近は死亡する方などがいたりと徐々に広がっていますね。何か持病がある場合には注意しなければならないようです。


冬にはさらに広がる可能性がるとも言われています。冬は乾燥するし体力も落ちますしね。

  


Posted by あううんん at 19:47Comments(0)スポーツ

2009年08月18日

楽天は3位になれるか・・・

首位から落ちていって4位になっていましたが、あと少しで3位のところまで来ましたね。順位が下がっていく中で気持ちの方も低下していったのではないかと思っていましたが、気持ちは切れていないようです。

田中まさひろと岩隈が調子もなかなか上がってきているようなので、これからは安定も出てきそうですね。春に突っ走っていった感じがあったので疲れも出てくるかとも言われていましたが、今年は冷夏なので疲れというものはそんなに出ていない様子なので助かりましたね。

来年は日本一になれると監督はそのまま就任ということになりそうですが、日本一もなかなか難しいのでどうなるか・・・。

  


Posted by あううんん at 18:03Comments(0)スポーツ

2009年08月14日

伊良部選手が日本球界に復帰

千葉ロッテマリーンズやヤンキースや阪神タイガースで野球をしていた伊良部選手が復帰するそうですね。もう3年近く野球から離れていたと思いますが、あとはどれだけ力を発揮できるかですね。

伊良部選手は元々日本で最速の記録を持っていたほど力がある選手ではありますが、40代のアラフォーになってからどれだけ通用して体力を保つかでしょうかね。

伊良部選手はチームの中心で野球をやっていただけにお金のたくわえはあると思いますので、野球にこだわった復帰と言えそうですね。

  


Posted by あううんん at 07:08Comments(0)スポーツ